おはようございます☀

2児のママあやのですガーベラ





世は四連休ですね〜

我が家は旦那が土日は仕事なので

明日の祝日からやっと休みキラキラ




ようやく私もワンオペ育児から開放〜

かと思いきや...



明日
旦那が山の仲間と一泊キャンプ行きたいってさゲロー



え〜...


私が不満そうにしてると

「上の子連れて行こうか?」


と提案してくれてけど

まだ3歳になったばかりで

男だけの泊まりキャンプに連れて行くの心配でならないチーン




トイレだって心配

寝るのもコテージじゃなくテントだし

お風呂もないだろうし

何より、きちんと娘を見てくれるのか不安タラー







何かあったら嫌だから

旦那1人で行かせますわ雷
(くそやろう)






世は四連休


きっとみんな



家族でお出掛けしてるんだろうなぁ

パパが家事手伝ってくれて

奥さんを楽させてるんだろうなぁ〜




と考え始めたら急に悲しくなってきました。。



これはまた女子特有の(私が特に)



人と比べてうらやましい病

私ばっかり大変なの病

私の気持ちを理解してよ病

よその旦那がみんな素晴らしく見える病


だ!!



きっとそうだ!!




いいもん!!

旦那が一泊いなくても許してやろう!!


そのかわり早く家立てろよ〜←怖い







最後に癒しの娘の作品です照れ