こんにちは😃


今日は次女の予防接種だったんです!


旦那が休みなので少し悠長にしていたら

そろそろ出発しないといけない時間に💦




今から化粧して、着替えて、軽く授乳させて

荷物確認してって頭の中でシミレーション。




コーヒー片手に携帯みてる旦那様に

「今日予防接種で急いでるから洗濯物よろしく」

と伝えたら






慌てる私を見て

旦那が気を利かせたのでしょう。







私がトイレ行ってる隙に

次女を先に車に乗せてたゲロー








やめてくれ...




そこは1番最後でいいんですよチーン






結局、また車から下ろすのも大変だし

大慌てで着替えてすっぴんで行きましたチーン







さて
気を取り直して


現在のSBI貯金額は



57万9577円キラキラキラキラ




 








目的別に振り分けてます

住宅資金   28万602円
マイカー   13万3500円
ハワイ旅行  4万9850円
車関係    5万4000円
家電     5万8625円








なかなか進みませんが

生活費で余ったお金は

積み立て封筒へ入金する事が多いので

SBI貯金はゆっくりやっていきますキラキラ






毎月15000円ずつの積み立てで

ようやくここまできましたショボーン





私が働いたら

毎月の貯金額を増やしていきたいです!