こんにちは😃

2児のママあやのですガーベラ



今日は住宅完成披露を見にいく予定だったのに

行けなかったので、不動産屋へ行ってきました!!


(旦那は仕事)



私が住んでる所は土地があまり無い上に

旦那のハウスメーカーでしか建てられないので

更に見つからないんですタラー



旦那も37歳になるので

ローンを組むなら早くしたいし

次いつ転勤になるか分からないので

正直少し焦って土地さがしてます笑い泣き



今日見せてもらった所は


田舎なのに高すぎる土地と
(駅近で場所は一等地)




方が変わった、不便な土地
(これに現在建っている家を解体するのに
プラス300万必要です)




2つとも

う〜ん...って感じですタラー



旦那がハウスメーカーなので

そちらの営業さんが見つけてくる土地を

大人しく待つしかないのか


それとも

こうやって地元の不動産屋を巡った方がいいのか

わかりません滝汗


あー
早くいい土地見つけて
ワクワクしたい!!!!!!

楽しみがほしいー!!!!!!




いい土地来てくださいキラキラ