こんにちは☀


今日も寝不足な2児のママ、あやのですガーベラ




最近、おぎゃこさんのブログを知り

暇さえあれば見てますラブ





まじで、日々の癒し!!!!





怒ってばかりで落ち込む事が多く

他のママはみんな優しくて、良い母親に見えて

子供に申し訳ない気持ちになってばかりな私タラー




けれど、おぎゃこさんのブログを見ると

同じ様に悩んでて励まされるし、

母親だって人間だし

怒るのも当たり前だよねって思えますキラキラ







あと、私が旦那に説明しても

分かってもらえないモヤモヤが

おぎゃこさんのブログを見せると通じたりします!!




見てほしい記事を送りまくった笑



私が見てほしいドラマは見てくれないのに

(きょうかんしたいじゃん?)

おぎゃこさんのブログは

旦那も大笑いして見てくれてますおねがい




子育て中の主婦の気持ちってこんなんだよ〜って

代弁をしてもらってますキラキラ


ありがたいちゅー




めっちゃ笑えます!!

センスありすぎる!



友達とおぎゃこ様ブログについて語り明かしたい真顔真顔




あー
旅行いきたいー
居酒屋いきたいー
ディズニーいきたいー
ビュッフェ食べたいー