最近お菓子より美味しいフルーツを食べたい


食べたい





おはようございます😃



昨日は、助産師さんが家に来られて

赤ちゃんの体重計ったり相談にのってくれましたニコニコ




その時に


助「夜中、2〜3時間ごとに起きてるでしょ?

今はホルモンの関係で、ちょこちょこ寝でも

大丈夫な身体になってるからねキラキラ


男性は無理よ!

パパは夜は寝かせてあげなさい。

働いてきてもらわないといけないからね。

お金も大事よ笑」



ですって〜おいで



いや、最近さ旦那へのストレスたまっててドクロ


夜中に赤ちゃんが泣いても

起きるのは私だけだし...



きっと他のご家庭は

夫婦で交代で夜泣きを戦ってるんだろあなぁって


隣の芝生が青く見えちゃって

やさぐれモードだったんです真顔






けど助産師さんのお言葉で


そうか!
男性は無理なんだ!!
これはホルモンにより成し遂げられる生活なんだ

なら仕方ないねグー


って思えるようになりました!!





お母さんって本当にすごいね!






最後に入院中の朝ごはんキラキラキラキラ


理想的な朝ごはんですナイフとフォーク


上げ膳据え膳の生活に戻りたい〜ラブラブラブラブラブラブ