こんにちは😃




今日はお給料日でしたラブラブ





今月は




328260円でした!!!!






7月までは

だいたいこの金額で固定されていますキラキラ




8月以降は

部署が変わったのとコロナの影響で

減る予定です滝汗





なるべく残しためして

何とか来年共働きになるまでこらえますキラキラキラキラ






毎月お給料から

固定費や固定貯金が引き落としされると

だいたい9万くらい余まります!





しかし!



今月は

車のローンをボーナスから取っておいたのと

お給料が少しだけ高かったので

12万程あまりましたおねがい!!


 



あとは、クレジットカード引き落とし分を

多めに取っておいたのもあります音符



 


なので

12万をおろして



生活費   9万
出産費用  1万
SBI                1万
残りは  積立封筒に入れましたラブラブ






積み立て封筒は

生活費が余ったら入れていたんですが

なかなかたまらないので

今月はお給料から積み立て出来て嬉しい酔っ払い




積み立て封筒は

近々必ず使うお金です札束


来年は車検もあるし

自動車税も2台分かかりますアセアセ





洗濯機も15年間近く使っていて

いつ壊れてもおかしくありませんゲッソリ





今までは

《大きな出費は全てボーナスから》

だったんですが...



コロナでボーナスもどうなるか分からないし

ボーナスばかりあてにしていたら

ボーナス貯金が全然出来ません滝汗





そして、

せっかく貯めたSBIの貯金も減らしたくないので

積み立て封筒に少しでも貯めて

使っていこうと思います!!