理不尽な妻とは、私の事かもしれません笑



貯金を始めてからと言うもの

日々の生活にやる気が出てきましたガーベラ




スーパーでは安くて美味しい物を選び

食材を無駄にしないよう献立を考えたり

部屋の物を減らしたりキラキラ




やる気の出ない日もあるけれど

貯金を始める前に比べたら

ずっと楽しくやってますラブラブ




私にとって日々の生活で

夢とか目標が大切でして


今は乙女のトキメキマイホームを建てたい乙女のトキメキ


と言う夢があるおかげで頑張れてます!!




こんな幸せな気分の中

旦那が地雷を踏んできました真顔







一緒にテレビを見ていた所

物が多くてごちゃごちゃしている

主婦の特集がやってました。





それみて、旦那が

「これ、○○(私の名前)にそっくりじゃん笑」


ってパー





「はぁ!!?ムキー

どこがそっくりなの!?

私、物も少ないし綺麗にしてるつもりなんですけどムキー






確かに昔は物で溢れてました。

そして旦那が仕事の日、子供とずっと一緒だと

片付けのやる気は全然おきませんチーン





それでも毎日食器洗って戻してるし


洗濯も畳んで戻してるし


テーブルの上にたまった

旦那のコップを永遠に洗ってるし


旦那が置きっぱなしのビールの缶も

毎日私が洗って捨ててるし


週に1度だけど

トイレ掃除して

お風呂の排水溝の髪の毛も取ってるし


シーツだって毎週洗ってるし!!!!!!!!



どんだけ見えない家事をこなしてると思ってるんだ!!!



旦那なんて、床をコロコロしかしないじゃんムキー


それ以外は私が全部やってますけど!!!




まぁ家事は嫌いじゃないんで

やれって言ってる訳ではなくて



もし全然掃除してないと思われてたら

心外なんですけどムキー




怒りがおさまらないから

旦那の財布から100円取って

小銭貯金しました真顔





怒りは貯金に込める真顔

これ、読ませようかな。