こんばんは😃


      今週の旦那お休み日は
    外食せず家で食べました!!!!


        えらい。私。



 私が最も力を入れているSBIネット銀行の貯金


   こんな表を作ってみました爆笑




   去年の3月から本格的に始めました!





        通帳の様に

     毎月どのくらい増えてるか

    見てモチベーション上げますラブ






     そして、最近思う事。




     貯金を意識し始めて
 何か減らせる所はないか、試行錯誤しました。




  昔は自分にお金を使いまくってましたキラキラ

しかし、現在は自分の物は一番後回しにしてます




   それは、決して我慢ではなく

   私がマイホームが欲しいからだし。

   節約して無駄な物を減らせて

   部屋も綺麗になり、生活も楽になり、

    家計管理も楽しいんです!!







     しかし、私も34歳真顔





    毎日の様に子供と外遊びして


   最近シミが気になってきましたタラー






     少し自分の肌のために

 いい物を買いたいなって欲が出てきましたキラキラ






   全てを高くする事は出来ないけれど


     少しずつ積み立てをして

     美容液、買いたいなラブラブ


 


 今の私なら、大切に大切に使う気がする照れ





 節約も大事だけど、いつまでも若くいたい。






    今年は娘の七五三があります!


 その時に綺麗にお化粧して、写真撮りたい!






  貯金を始めて、少し起動に乗ってきて


  そんな気持ちも芽生えてきました照れ







 では明日もまた育児に家事に頑張りますグー



独身時代使ってて、これがほしいです。