こんにちは😃


6月8日〜6月14日の生活費を計算しました爆笑

1日3000円✖️7日=21000円

を目安にやってます札束





合計22.923円でした真顔

1923円の赤字ですね💦


内訳は

食費 7325円
パパ 6200円
コンビニ 1408円
外食 2431円
パパクレジット 1460円
パパ試験代 2000円
ガソリン 2000円
その他 99円



今週は
急な試験代と、パパが靴下を買ってきて
予算内におさめられなかったキョロキョロ

けれど私の食費も少し高かったかな💦



コンビニはパパが毎日コーヒーを買ってます☕️



一つ一つは安いけど

クレジットカードを使っているので

レシートをもらって現金を取り分けてますニヤリ





一つ一つは安い金額でも

クレジットカードで支払ったものは

取っておかないとお給料日に大変な事になります
真顔




冬のホットコーヒーから

夏のアイスコーヒーに変わり地味に高いけど

レシートくれるので助かってます!!





今週は赤字だったから

来週こそ予算内におさえたいですラブラブ 





1日3000円を目安に生活をする様になって

明らかに生活費が減りましたキラキラ




夏のエアコン代で光熱費が恐怖なので

もう少し生活費を減らせたらと思ってますキョロキョロ



出産前にビールまとめ買いしたいな。