おはようございます。

晴れ渡る空の下、「第15回武蔵境ピクニック」が開催。

武蔵境の境南ふれあい広場公園が本部イベント会場に。

 このイベント自体は、武蔵境方面を歩いてのスタンプラリーです。まちの魅力を改めて確認でき、健康にもいい。そしてイベント通過で買い物ができるといういいことづくしのイベントです。

私はみずき通り商店会で出店した屋台でお手伝いを。焼き鳥を焼いたりフランクフルトを焼いたりと大忙しでした!ビールもよく売れました。

多くの方々が注文してくださり、中には焼き鳥30本やフランクハルト20本など、本当に皆さまありがとうございました!

みんなで作り上げる「地域力」を感じました! 表舞台だけでなく、裏方の皆さんの力があって成り立つイベント。感謝です。

頑張りま〜す!いい天気でした!始まる前の朝は設営、準備!

スタンバイ


笑顔で!


大奮闘!