おはようございます。

今年は久々規制なしで5年ぶりとなった「第32回武蔵野桜まつり」が武蔵野エコreゾートにて、多くの市民の方々、関係者の方々、友好都市の皆さまで大盛況に開催されました。

式典、啓発ブース、縁日広場など、楽しいイベントが盛りだくさんで桜も午後になると咲き始めるくらい暖かな日曜日となりました。

開催場所は、市役所南側にあるむさしの市民公園、エコreゾートと幅広く会場を設置。

また道路を一部通行止めにしてキッチンカーにはたくさんの人々が並び大賑わいとなりました。

式典には9つの友好都市の市長や議長始め関係者の皆さまがにお越しいただきました。昼食会場でも大変な盛り上がりで、改めて、絆を感じました。

これからもこのようなイベントをぜひ開催していけたらと感じました!

いい天気!

たくさんの市民の人々で賑わって。エコreゾートにて

エコreゾートにて式典に参加

桜が咲きました!


屋台での食べ物も美味しい!