おはようございます。

スポーツの秋がやってきました!

9日の月曜日祝日は、第36回市民スポーツフェスティバルが武蔵野総合体育館で開催、参加しました。

実施種目はフリースローバスケット、ソフトバレーボール、モルック体験、ビームライフル射撃、輪投げ、玉入れ、昔遊びなど、こどもから大人迄、様々な体験ができるイベントに、雨の中、大勢の市民の皆さんが参加。大賑わいでした。

私もフリースローバスケット、モルック体験などに参加!フリースローはゴールポストに入れることができました!

またモルックは初体験。

もっと普段からスポーツをやりたいと改めて感じました!

体育館にて。次回は体育館マイシューズを持ってきます!


体育館にて。

本来は50点。イベントでは30点で!