こんにちは。

武蔵野市内77歳以上の皆さまのお祝い「福祉の集い」が武蔵野市民文化会館にて、午前と午後のニ部構成で二日間開催され、両方共に出席しました。

初めに式典があり、その後加藤登紀子さんによる歌のイベントでした。 

皆さん大変盛り上がっていました。

今日は天気が崩れてしまいましたが、文化会館大ホールは、多くの皆さんが参加。

今年100歳を迎えた方は市内に何と63名もいらっしゃるとのこと!

健康長寿のまち武蔵野市!を感じました。

これからも住みやすい武蔵野市であるよう、微力ながら頑張ります。

午前の部にて。

午後の部にて。

写真、午前と午後で、間違え探しのようになってしまいました(笑)