こんばんは。

定期的に開催されている、稲田朋美衆議院議員の時局セミナーがホテルニューオータニにて開催。

参加させていただきました。

1時間という短い時間でしたが、多くの参加者を前に「保守とは何か」というタイトルのもとセミナーを開催。

斬新的な改革を含めて、常に現状維持の保守ではなく、伝統を守るためにも、時代にあわせたゆるやかな変化を恐れてはいけない、などのお話がありました。

私は、自民党公認議員として、当然保守、国政与党ですが、謙虚に様々な意見に耳を傾けていく、という姿勢は大いに賛成です。

今までの慣例にとらわれず、保守を前へ進めていくこと。

これからも様々な意見に耳を傾け、政治を前へ進めていきたいと思います。

稲田朋美衆議院議員と会場にて。

いつも優しさと強さをもちあわせているいる代議士。

ホテルニューオータニ鳳凰の間は満席に。