こんばんは。

ホリプロ時代、マネージャーをさせていただいていた大林素子さん。

オリンピックはソウル、バルセロナ、アトランタと3回出場、日本のバレー界を盛り上げてくれました。そして今はスポーツキャスターとしてバレーボールの解説ほか舞台活動に力を入れているとのことです!

舞台はいいですよね!私も今までたくさんの舞台を見に行かせていただきました。

今回は吉祥寺で意見交換を。

三鷹でお稽古されていた時、選挙期間中偶然お会いすることもできました!

これからもスポーツ振興を鑑み、意見交換をしていきたいです。

吉祥寺NERORIにて。

アットホームなお店!


ボリューム満点!スフレオムレツ。