こんにちは。

こども家庭庁を訪問。自見はなこ参議院議員と対談をしていただきました。

こども家庭庁が発足されて何がどう変わるのか、これからの政策など、様々な質問に回答いただきました。

対談の後、移動してこども家庭庁のあの場所へ!

これから期待しています。そして、自治体としてできることは何かを考え、こども子育てがしやすい武蔵野市をみんなで目指していきたいと思います!

執務室にて。自見はなこ参議院議員と。

和やかな対談風景。

和やかな雰囲気の中対談を。自見はなこ参議院議員は本当に、こどもど真ん中政策を誠実に、真剣に、進めようとしていらっしゃることを実感しました!


かわいい雰囲気!

霞ヶ関のビルの中とは思えない優しさ溢れる空間。