こんにちは。

先週の日曜日は武蔵野市議会議員選挙の投開票日でした。

だいぶ前の事ような、つい最近のような。

選挙公約では、「救急医療体制の充実」「災害時に備えた対策の推進」「市内どうろの凸凹を整備しバリアフリー化」などなど、全市民の皆さんが関わることを取り上げました。

選挙期間中駅前では「応援します」という多くの市民の皆さんからお声かけをいただきました。

一人の議員だけでは実現できない事が殆どの中、こんな事できるの?という選挙公約を現職は書けないのが現実。

大風呂敷を広げず、できることを地道に実現することの大切さ、4期目を迎え実感しています。

これからも、できる事をまず着実に進めて行く。これを最優先に「役に立たつ議員」「顔の見える政治家」として、引き続き汗を流し、行動に示していきたいと思います。


地元の武蔵境駅南口にて4期目。既に朝のご挨拶をスタート!

嬉しい瞬間。

千羽鶴をいただき、感動!

心が和むお花。