おはようございます。

東日本旅客鉄道株式会社による、武蔵境駅東側開発計画に関して、まちづくり条例の手続きにおける説明会が武蔵境駅スイングビル10階スカイルームにて開催、参加していました。16名位の参加者。
初めに東日本旅客鉄道から説明があり、その後、質疑応答で終わりました。
質問の中では、搬入の出入り口について、高架下の防犯対策、トイレの設置は?などありました。
搬入出入り口については、まだ決まっていないという発言でしたが、確か、市からの説明では、東側の五宿側にするとの話だったと記憶しています。
トイレ設置はしない。防犯対策はしっかりやります、など。
引き続き、注視していきたいと思います。
当日の資料の一部です。



次回は、1月28日(土)の10時からの予定とのことです。以下は事前に配布された資料。