おはようございます。

昨日は、吉祥寺の武蔵野公会堂にて、「ふるさと武蔵野市民のつどい」が開催。盛大に終わりました。対談は石破茂元防衛大臣と長島昭久元防衛副大臣との対談「どうなるかアジア?どうする日本」で、今の世界情勢を絡めた、鋭い目線でのお話でした。


その後、明治大学マンドリン倶楽部OB会メモリアルオーケストラによる演奏で、古賀メロディー他心に染みる演奏で会場は盛り上がりました。

会場には丸川珠代参議院議員、生稲晃子参議院議員も駆けつけてくださりました。

生稲晃子参議院議員とガッツポーズ!

今の世界情勢について

田中角栄先生とのつながりも

丸川珠代参議院議員も駆けつけてくださり

生稲晃子参議院議員のご挨拶


心に染みる演奏でした。