おはようございます。


今朝は雨が降ってくる中、長島昭久衆議院議員、池田ゆうや三鷹市議会議員、ボランティアの阿川さん、長島昭久事務所の野木さん、福澤さんとひがしまり子で、通年活動である、武蔵境駅南口の街頭活動を行いました。

長島昭久衆議院議員からは、国政のタイムリーな情報をお話いただきました。池田ゆうや三鷹市議会議員からは三鷹市の市政に関する情報を、私からは武蔵野市の市政報告を行いました。


傘をたたんでからレポートを受け取っていただくのは難しいと思っていましたが、多くの方々から「頑張って下さい」とお声かけいただき、レポートを受け取っていただき、感謝です。


これからも「顔の見える政治家」として、継続して活動を行って参ります。

真ん中が長島昭久衆議院議員。左は池田ゆうや三鷹市議会議員。右がひがしまり子。

武蔵境駅南口にて。

武蔵境駅南口にて