おはようございます。


晴れ渡る空の下、朝日健太郎参議院議員の事務所開きが行われ、出席しました。

場所は明治神宮前駅から渋谷方面へ向かう賑やかな場所です。


朝日健太郎参議院議員とは、プライベートでもお会いする機会があったり、前回私の選挙前のイベントで、大林素子さんと三人で、座談会に来ていただきました。(CXボクらの時代形式で行いました。とても有意義な会となりました)


朝日健太郎参議院議員の選挙に向けて、地元武蔵野市内においてポスターを250枚貼らせていただいております。

微力ながら、応援します!

事務所前にて。

朝日健太郎参議院議員自身の決意表明。

神事が行われてから、ご挨拶。