こんばんは。


吉祥寺コピス前にて、今年で11年目となる東日本大震災のチャリティーイベントが開催され、見学に行きました。

ラブソウルは、武蔵野市で佐藤理恵代表が務めるダンススクールです。

2011年3.11の東日本大震災以後、手弁当で開催し、子どもたちのダンスを通じてチャリティーを行い、陸前高田市へ支援を行ってきました。


コロナ禍で中止を余儀なくされていましたが今日は感染対策を十二分に行って開催。

たくさんの皆さまからのご支援を頂けたようで、大盛況に終わったと伺いました。

「まずは自分が出来ることをやる」この姿勢は大変勉強になりました。

私も自分の立場で、できることを続けていきたいと思います。

真ん中がラブソウルの佐藤理恵代表。左はゲストの西浦秀樹さん。

右はゲストの西浦秀樹さん。前に並んでいるのは宮城県の金華さばです。

子どもたちと一緒に。