おいしいは幸せ! | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

( ノ゚ω゚)こんばんわ

最近、食べ物の名前がタイトルになっている
マンガを読むのが好きです、

西じゃないよ、東(ひがし)だよ。


東まりなですカナヘイピスケ




今読んでいるのは、
「いつかティファニーで朝食を」❤

漫画に出てくるお店は実在するお店!
とっても美味しそうに食べる
主人公をみていると、
お店に足を運びたくなります...カナヘイうさぎカナヘイハート

ただ食べるだけではなく、
朝食を通し、自分の恋に、生き方に悩む
アラサー世代にお勧めな1冊...❤


美味しい漫画であると同時に、

「私」が望むものはなんだろう?

と、読みながらつい考えさせられる1冊です。

皆さまもぜひ^^*



そんな食いしん坊な私は
相変わらず、やってます。


{7CDF8F8D-0623-4F97-9A6D-9B60C717C62A}

{2BF60DA4-962B-4A64-93BA-1DFF636409ED}



最近は、
控える時は控えて、
食べる時は気にせずガッツリ
食べるようにしています...とびだすうさぎ2

ゆるゆると、体重落ちてきましたよ...とびだすピスケ2


カナヘイ花お知らせカナヘイ花

次回のLive.meは3/5を予定していましたが、
3月4日20:45~
3月9日20:45~に
変更となりました

明日、お会いしましょうっとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート