宣材撮影✩*॰¨̮ | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

西じゃないよ、東(ひがし)だよ。

東まりなですとびだすピスケ2つながる花2


宣材、撮り直してきましたやる気なしピスケ

{EB28403B-A257-4A76-81FC-40D97106C227}



終始笑いっぱなしの
楽しい時間でしたつながるうさぎ



{0BCF1738-1193-49B9-9115-5856A3D29626}


この日、きっと人生で1番「可愛い」って
言ってもらえましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

(さすがカメラマンさん...ビックリマーク
気持ち良く撮ってくれる天才ですね(*´˘`*)♥


{8B33EC62-2439-4B40-96B5-CC4EE83A7722}


{B650E7EA-E50C-459F-BE38-D4259AE62392}



前の宣材より少し
大人になったかなぁ(๑• •๑)?


{A07BBA98-B756-43A0-A2AD-7C54BCB550BE}


お仕事、
増えますようにヾ(*‘ω‘ )カナヘイハート




カナヘイ花お知らせカナヘイ花

Live.meというアプリを始めますカナヘイうさぎ

iPhone用↓
KS Mobile, Inc.「Live.me(ライブミー) – 動画ライブ配信・生放送SNS」

アンドロイド用↓



生放送でみんなとお喋りつながるうさぎカナヘイきらきら

もっともっと、ファンの皆様と
触れ合える機会を増やしたい!と、
この度始めることにしましたカナヘイハート

初回の放送は
2/17(金) 20:30~を予定していますカナヘイうさぎ
スケジュールにより放送時刻の前後、
  延期する場合もあります。ご了承ください

検索で「東まりな」と
入れると出てきますので、
放送開始前にフォローしてねつながるうさぎカナヘイ花

多くの人に知ってもらえるよう、
みんなもたくさん質問等してくださいねっつながるピスケカナヘイきらきら

悩み相談もOKカナヘイハート

新しい試みに、
(*・ω・*)wkwkですつながるうさぎカナヘイ花


カナヘイ花告知カナヘイ花

ひがしまりなバースディオフ会

絶賛予約受付中でございます。
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
現状開催は厳しそうです...(´;ω;`)