いちごを狩りたい | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは(^ ^)

西じゃないよ、東(ひがし)だよ。


東まりなですつながる花1



苺が美味しい季節になりました

大好物なので、
最近は毎日苺をパクパクしています(๑´ㅂ`๑)

もっとたくさん食べたい...!


そうだ、
いちご狩りに行こう!!!
{2DCB5D3A-8132-4EA6-AA00-25901532DCB8}

(↑いつのか分からない位昔の写真)
(そっか、もういつか分からない位前にしか
いちご狩ってないんだ、、、大泣きうさぎ)


てな訳で、
東京近郊で美味しいいちご狩りができる
場所があったら
ひがしに教えてくださいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あなたの街まで、
狩りに行っちゃうぞ~~~(*´˘`*)♥


それでは、ひがしと
このブログを読んだ皆さまが、
今夜はたくさんの苺に埋もれて
苺になってしまう夢をみれますように。


おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)