MA-girls...♪*゚マイアミ♡*゜オーディション!? | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

おはようございますチューリップ


西じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですニコニコ音譜

あ、Amebaさん、絵文字増えてるラブラブラブ♡笑




昨日の夜から朝方まで、
かなりの荒れ模様でしたねガーン
ビビリなひがしはお布団の中で
縮こまってました(´・ω・`) 笑



さて、愛知へ帰省中なうですウインク


昨日はビアガーデンの聖地・:*+.
ひがしのパワースポット。
ビアガーデンマイアミに行ってきました爆笑ドキドキ

{7D4D8C53-3E2E-422F-94FB-04B5E6AFE0A1:01}

もちろん、いつも通り食べ放題飲み放題💗

{75ED288C-5C6C-44E6-9A89-58BF53CF1EBE:01}





この日のステージは
MA-girls(エムエーガールズ)の2人¨̮♡
ずっとステージ見たかったんだぁ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

{6F90DEE3-0133-4B9E-B7E0-982A653F07EB:01}


MA-girlsは昨年からできた、
マイちゃんアミちゃんのOBで
結成されたユニットなんです✩*॰¨̮
昨年は2013年の
星組アミちゃん&花組のマイちゃん♡*゜


そして今年は同じく2013年星組アミちゃんと、
2012年Team REDのアミちゃんの2人♡*゜

{33672D3B-EAC1-4610-8FB4-D44A59C8AF50:01}

実は2人とも、
私の相方だったんです٩( *˙0˙*)۶♡笑

そんな2人のステージを
念願叶ってみることができて
happyな1日でしたおねがいラブラブ



2012年Team REDのアミちゃんこと、
もえちゃんと¨̮♡
{62611852-EF7C-4F25-A23F-8DECBE705DE9:01}




そして、ちょっとおかしい子。笑
2013年星組アミちゃんこと
れおにゃん♡*゜

{BDD9A548-0C4C-492B-B310-AE476CDDE814:01}

もう、、、写真撮ろうって言ってこのポーズをしてくる辺り、おかしさが使わるでしょ(´・ω・`) ???笑


いや、でも、とっても大好きで
面白い子なんです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 💗

ぎゅっ💗

{5FB26BBB-52ED-4047-A483-249A0F6E600B:01}


マイアミ今期の営業は12/20まで✩*॰¨̮
10/5からは鍋バイキングも始まります☆彡.
イベントスケジュールをチェックして
ぜひ遊びに行ってみてね音譜
{235B46E5-8459-4D07-B4CE-6F68168A268B:01}







そして、今年もこの季節がやってきました。

ひがしももちろん、
このオーディションが全ての始まりでした^^*
{F7B1BB6E-A59A-4046-9F97-47966AD47D8E:01}


今年で10周年を迎えたマイちゃんアミちゃんですが、毎年変わる歴代のマイちゃんアミちゃんを数えると、なんとその数……


25人ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ひがしも数えてびっくりおったまげました。
{D9E096E6-19FC-462D-82D0-FD1FFE5D659D:01}

この写真は半分もいないけど(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今年のマイちゃんアミちゃんとOG💗





アイドルになりたい子、芸能界に興味がある子、歌、ダンスが好きな子、テレビに出たいあなた¨̮♡ぜひ、マイちゃんアミちゃんに応募してみませんか♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱?


はじめの一歩を踏み出すのは勇気がいるけれど、初めは誰だってそう。自信なくて、怖くて。私だって、オーディション会場で震えてた(∩´﹏`∩)


だけどその先にはきっと、
自分の目指すものがあると思うからおねがい

輝くステージに立ちましょうっ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
{5A1CA85E-2F88-4ADE-A457-6BAF2A943F9F:01}


と、頼まれてもいないのに宣伝をしましたガーン

それは、マイアミがとても素敵な場所で、マイちゃんアミちゃんはとても魅力的なユニットだと思うからニコニコドキドキぜひ、応募してほしいのですウインク夢見る女の子の勇気ある一歩、お待ちしてます♡*(事務局が。笑) (いや、もちろん密かにわたしも♡!)






では、長くなりましたがこの辺で☆彡.。
皆さまお仕事、
イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!


ひがし




コメント返し✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

音譜だまっちさん音譜

目標をたてることを目標に……(OдO`)!?笑
でもそうだよねっ✩*॰¨̮今年も無事に過ごせていい年だった、って思えるように私も過ごします^^*

音譜はじめさん音譜
はじめさんの2015重大ニュース第一位がわたし……(´;ω;`)!ありがとうございます(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) とても嬉しいです(´;ω;`)
今日もお仕事頑張ってください(●º╰╯º●)