雑誌VIP STYLE掲載 | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

おはよ~ドキドキ

西じゃないよ!東(ひがし)だよ!



東(ひがし)まりなです(*^^*)コスモス




昨日ちょっとお知らせしたんだけども、
東京オートサロンで撮っていただいたお写真、
VIPSTYLE3月号掲載されております…ラブラブ


ファンの方に教えて頂いて
私も早速ゲットしましたニコニコラブラブ
{AB66AF0A-0EE7-437D-A407-B2080F44795A:01}

カメラマンの木下さん、そしてVIPSTYLEさん、ありがとうございました(*^^*)ドキドキ

{D3D33556-00D1-4874-A37C-B82C74E21E0C:01}



みんなもぜひ店頭でゲットしてねっ恋の矢

必見のセクシー美女たちの中に入ってるから…!!!必見の、セクシーだよ!?!?紹介文も、
小柄ながらもセクシーグラマラスボディなんだからねっっっヘ(゚∀゚*)ノ!?!?


乞うご期待。これは買うしかない。



あんなにたくさんのコンパニオンさんやモデルさんの中からたった10人しか載れていない記事に載せて頂いて、とても嬉しく感謝しておりますしょぼん
本当にありがとうございますニコニコラブラブ








*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1/18から実は放送が始まっていました。。。
告知できてなくてごめんねしょぼん
毎週日曜20:30~の30分番組ドキドキ
チェックしてね(=゚ω゚)ノ