感謝祭ありがとう☆ももクロ編☆ | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは音譜

北じゃないよ、東(ひがし)だよ。




東まりなですニコニコドキドキ



御礼のブログがちょっぴり遅くなってしまいましたが、感謝祭は無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました(*^^*)ドキドキ
毎日皆の笑顔に出会うことができて幸せでした。


真の女王の座をとることはできなかったけど、MVPを一回とらせてもらえて嬉しかったなラブラブ



にしても、女王の座を





椅子取りゲームで取り合うなんて……!!!!



まさかすぎてびっくりしました。
やっぱり若い子のお尻には勝てませんでした。笑
おめでとうドキドキ成瀬魅珠ちゃん音譜
みじゅちゃんはMVPを2回とっていたから、皆も納得の女王ドキドキ






トータルでは東のいる赤チームは負けてしまったけど、ももクロの怪盗少女は無敵でした(*´ω`*)💖!!!!!

{AE1DCA24-64DE-4A58-9A40-3B3772E59B52:01}

平田くん、柚木ちゃん、ちーちゃん、日向さん、ひがし。
この5人で出来たこと、とっても嬉しかったなドキドキ



平田くんは男の子なので…

{A08D8E92-9D65-4A55-BE6C-7F085E20BB7C:01}

日向さんがメイクをーーーー!!
いいな、私の日向さんに…メイクをしてもらうなんて…!!!!!←



あ、それから
怪盗少女の歌詞
「あなたのそのハート、いっただっきます♪」
の歌詞に合わせて野菜を食べたの(=゚ω゚)ノ

それぞれのテーマカラーで野菜を用意叫び
赤→トマト
黄→パプリカ
紫→ナス
緑→緑の唐辛子
ピンク→レディースサラダ

ナスを生で食べたちーたんは勇者だと思う。笑



ひがしの持っていたレディースサラダは途中で腐ってしまったので

{15EA031D-FCA8-4671-8347-1908A01B3F64:01}

バナナになったw

でもなーーーー、、、
テーマカラーのピンクじゃなくなっちゃったんだよねー。。。


と悩んでいたら
{7A75A505-1672-41F3-83FC-EDF9CFB63AD0:01}

こずえさんがっ!!!!
こずえさんが、バナナをピンクに塗ってくださったの(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

{97F0B011-7CE9-4026-8C8A-EA0B9997BD6A:01}


こうして無事、ピンクのバナナが完成したのでした(=゚ω゚)ノ

演目中にバナナが折れて飛んで行ったのもいい思い出です(つω`*)テヘ

とにかくっっっ!!
わたしたちは無敵だったーーー!!!!



{8887B7F1-F066-42AA-888B-D1AE57E04AEB:01}






つづく。





オマケ

{8FD7D51F-684B-4C13-B768-6586DDB21877:01}

くらちゃんと唐辛子を食べた。
辛くなかった(;゜0゜)!!!!