AYAチャンネルありがとう | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは☆
西じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですニコニコドキドキ




台風だーーーー!
コロッケだーーーーーー!!!!←









さて、昨日のAYAチャンネル♪
みんな観てくれたかなっはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日はめちゃめちゃたくさんの出演者音譜

{884C80FC-66DE-4154-99FF-012489287A59:01}
左から
堀川ゆきさん、ひがし、こだまこずえさん、甘能千晴さん、河下理恵さん、佐倉美夕さん、MC日向紗代さん、MC水咲優美さん音譜


トークテーマは
○○を発明した人はすごい!でした。


東はインターネットと回答。
すごいよ!すごいけどその反面………という話をアフタートークではしました叫び



そして番組内で格付けも!!

観覧の皆様にも参加して頂いたのですが………

皆さまの回答に笑いましたw


絶対示し合わせたでしょあれ!!!
え?違うの?
本気でみんな私を書いたの?
すごい気になるーーーー。笑

↑放送を見ることが出来るので気になる方はみてみてねーーーっ(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


{C1AC5300-0B23-439C-ADDC-07DA022EB912:01}

安定の可愛さ面白さ、ゆみちゃんドキドキ

{80DDF5AA-C0FB-4C64-9ECB-5158F0C60C5D:01}

久しぶりに会えたよードキドキみゆさん♡
個性派りえにゃドキドキ


{83244523-B0EE-4268-B63D-7E125EF45D3C:01}


{32EAC0E0-9CEF-4F3C-933D-0FE58214595F:01}


(つω`*)テヘ 



{47400560-0B8D-47F8-B84C-5A1C503FB474:01}

安定の可愛さ(*´ω`*)ドキドキ!だいすき!日向さん♡



{652D42D2-38F9-439D-A022-F0EA4F9CF42C:01}

りえにゃ可愛いドキドキ面白い♡



そしてりえにゃの待受にびっくりした。
{1F9CBD36-F599-4493-AA51-1DEFD9003D5C:01}

なんぞこれ、、、、






そんなオフィス彩、kinacoのタレントが出演するイベントはこちらーーードキドキ





オフィス彩&オフィスkinacoファン大感謝祭2014
~第1回  次世代の女王の座は誰だ!?~


{D7A3D214-2C35-406B-B906-8FB2BB38559B:01}

{0D4A4D46-C41C-4C36-B05D-81C2FADA3385:01}


日時:2014年10月29日(水)~11月3日(月)
会場:ワーサルシアター八幡山

『オフィス彩&オフィスkinacoのタレント達による大感謝祭!歌ありダンスあり笑いあり、チームに分かれて次世代の女王を決めちゃいます!!タレント生命をかけた毎日行われる彼女たちの激闘をお見逃しなく!!!』


わたくし東まりなの出演は


10/29(水) 19:00~
10/30(木) 19:00~
10/31(金)19:00~

11/1(土) 13:00~、 19:00~
11/2(日) 13:00~、16:00~、19:00~
11/3(月) 15:00~、19:00~

の全10回ニコニコ音譜

各公演で内容が違うのでぜひ
全部来て楽しんでくださいっニコニコラブラブ


チケットのご予約は
1・氏名
2・連絡先
3・応援タレント
4・日時
5・枚数
を記入の上、下記アドレスまでお送りください。


予約、お問合せはコチラ↓
kanshasai@office-aya.co.jp




もしくは東まりなTwitterへのリプでも予約を受け付けています。尚、DMへの返信はできませんのでご了承ください。






よろしくお願いしますニコニコ音譜