毎週水曜はひがし映画の日! | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは☆
北じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなです(*^^*)音譜
{FADF6811-7426-4230-A331-750C33582B5F:01}

今日は皆既月食✨
みんな見れた~???
ひがしは…みれませんでした(´;ω;`)あせる





そんな今日は水曜日!
TOHOシネマズでは毎週水曜がレディースデイでお得に映画を観れちゃう日なのです。そして10/13(月)からはauスマートパスに登録している方はなんと毎週月曜も1100円ニコニコラブラブみんなも映画館へレッツゴービックリマーク(ひがしはTOHOシネマズさまのまわし者ではありません。推しなだけです。笑)




ということで今日観た映画はこれ!
{D83475B2-3615-461D-92BE-F1A789C0E6EF:01}

アバウト•タイム~愛おしい時間について~
{C009915A-E977-4B85-9108-EA9A0365749A:01}

主演はハリーポッターにもビル•ウィズリー役で出ていたドーナルグリーソンさん。
ヒロインのレイチェルマクアダムスさんが異常に可愛いです(*´ω`*)!



タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた主人公が悩みながらも大切なものの為に能力を使い、幸せに気づいていく物語。




※ネタバレ注意
主人公が恋に落ちるメアリーという女性が、1度タイムトラベルをしてしまった為に出会えなくなり、やり直すも彼氏がいたり、出会うきっかけがマズく怪しい人だと思われてしまったり、そしてまたやり直し上手くいったり…。観ながら主人公をすごく応援したくなりました。
映画のチラシにも使われている結婚式のシーンはすごく印象的。
{81B8CC81-FC96-42AE-AA38-E208602AE869:01}

風雨の中で満開の笑顔で楽しむ主人公と出席者たち。幸せが伝わってきました。ステキだった。
終わりの方は泣けるシーンも。避けられないこともあるけれど、それを乗り越えて行く姿に涙しました。父と過ごす最期の時間。浜辺でのシーンは涙せずにみることができません。
最終的に主人公はタイムトラベルの能力を使わない事を決意します。それはあることに気づいたから…。

※ネタバレ終わり






日々の生活にちょっと疲れてしまった人、暖かさを感じたい人にお勧めな映画です(*^^*)きっとほっこりして帰れると思います。
そして、今の自分の事を見つめ直せたり、感謝の気持ちももたせてくれます。
毎日を精一杯楽しみ、愛し生きようと思わせてくれる作品でした。


みんなもぜひみてみてねっ(*^^*)音譜





今月は観たい映画がたくさんですニコニコ音譜
タイムトラベルできるのなら、もっとたくさん映画みるのにな~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!笑
なーんてねっドキドキ


実際は過去に戻ることはできないけれど、今ある未来を大切に生きていきましょうニコニコドキドキ
嫌なことも、心にちょっと余裕をつくってあげるだけで楽しむこともできる…ハズニコニコドキドキ



今日はちょっと長くなっちゃったね!最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)いつもコメント、イイね!もありがとうございます(*^^*)
コメント欄で事務所イベントのチケット問合せにメールしたけど返信がない…という方がいましたが、返信は来たかなしょぼんあせる?まだだったらまた、教えてくださいニコニコ音譜












*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
今後の予定
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうすぐっっっドキドキ
手料理を目の前で作ってみんなに振る舞っちゃうよ~(*´ω`*)ドキドキ食べにきてね音譜
もちろん撮影もOKニコニコドキドキ
予約はコチラ音譜
みんなでワイワイわちゃわちゃしよぉーーーっ(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ






オフィス彩&オフィスkinacoファン大感謝祭2014
~第1回  次世代の女王の座は誰だ!?~


{D7A3D214-2C35-406B-B906-8FB2BB38559B:01}

{0D4A4D46-C41C-4C36-B05D-81C2FADA3385:01}


日時:2014年10月29日(水)~11月3日(月)
会場:ワーサルシアター八幡山

『オフィス彩&オフィスkinacoのタレント達による大感謝祭!歌ありダンスあり笑いあり、チームに分かれて次世代の女王を決めちゃいます!!タレント生命をかけた毎日行われる彼女たちの激闘をお見逃しなく!!!』


わたくし東まりなの出演は


10/29(水) 19:00~
10/30(木) 19:00~
10/31(金)19:00~

11/1(土) 13:00~、 19:00~
11/2(日) 13:00~、16:00~、19:00~
11/3(月) 15:00~、19:00~

の全10回ニコニコ音譜

各公演で内容が違うのでぜひ
全部来て楽しんでくださいっニコニコラブラブ


チケットのご予約は
1・氏名
2・連絡先
3・応援タレント
4・日時
5・枚数
を記入の上、下記アドレスまでお送りください。


予約、お問合せはコチラ↓
kanshasai@office-aya.co.jp




もしくは東まりなTwitterへのリプでも予約を受け付けています。尚、DMへの返信はできませんのでご了承ください。

よろしくお願いしますニコニコ音譜