NEOドルたん | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは!

完全夜行性、ひがしです。




昨日はNEOドルちゃん♡
初回放送でしたー(*^^*)ドキドキ

みんな、見てくれたかなっ?






ひがしはまず、
ゲストとして登場(°∀°)b 

MCはなんとあの、
高崎聖子さま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ


{6D091394-85CB-493C-A5B8-65372548B62D:01}


やはり喋り慣れていて
とても安定したMC音譜
そして面白いです\(//∇//)\
そして優しいです\(//∇//)\
天使さまです\(//∇//)\


同じ愛知県出身で、
そして好きなアーティストが
HIGH and MIGHTY COLORというのも
同じードキドキドキドキドキドキ

ハイカラ好きな人ってなかなか会えないからめちゃくちゃ嬉しかったよぉー(*´ω`*)ドキドキ



そして高崎さんに
"ひがし"
って呼んでもらえて嬉しかったですラブラブ!
そしてそして、高崎さんが
"ひがし" というタイトルでブログを書いている…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
嬉しすぎてスクショしました(つω`*)テヘ💖



ゲストが終わり、続いて恐ろしや、
ひがしのMC。


ゲストは色気漂うあの娘。

宮本彩希ちゃん(*´ω`*)ドキドキ
{FF1C618A-8FF5-41FF-958B-824AD31D39B6:01}

また一緒にお仕事できて
嬉しいニコニコドキドキ


MCは初だったので難しかったなぁー💦
さきちゃんファンの方、さきちゃんをいじり過ぎてごめんね(´;ω;`)汗
でもさきちゃんとのトーク、楽しかったな音譜





見てくれたたくさんの皆さま、ありがとうございました音譜
コメントもたくさんありがとうございます✨

感想等教えて頂けると嬉しいです!
NEOドルちゃんを通して、
"本当に喋れるアイドル"になりたいと思います!





次回のNEOドルちゃん音譜
私、東まりなは
7/25(金)の21:15~22:15を予定しています音譜
楽しい番組にしますので、ぜひ見に来てね恋の矢


{0839F8CE-6F69-4BD2-BE6D-7295F032FDE4:01}
6人のNEOドルちゃんで
皆をトリコにするぞーーーーっ☆















※余談※

{33BF246E-9397-4010-88AC-057F6B03B704:01}




さきちゃんにも




{F53277A3-E289-483A-AD44-A24FEBEDE2E2:01}



よせさんにも、嫌がられた、、、
(でもきっとなんだかんだ嫌がってないと思う、そんなよせさんのブログはこちらです→むねよせさん♡笑)




そしてこの統一感のない
人たち。。。笑

{6CE089A9-E348-415A-87BF-57775A562890:01}



広川いくさん。
初めましてでした\(//∇//)\💖

{3E906EE3-9565-430B-A61A-1026325D2759:01}




チェキもよろしくね。(つω`*)テヘ

{60364F8B-417F-49AC-B6C4-19A4F1287E6D:01}


※放送を見た方だけがわかるこのネタ…w





















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今後の予定


クリックで応援してね音譜

オフィス彩所属のタレント達によるトークバラエティ。

ここでしか聞けないお仕事のお話からプライベートの話まで

包み隠さず暴露しちゃいます!(Ustreamで配信)

放送終了後、アフタートークあり。




8/10(日)あいどるくっきんぐ♪
定員まで残りわずか