ハコニワその3 | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

スカートの裾、あがってたよ*\(^o^)/*
これしょっちゅうやっちゃう
常連さんなんだお!

こんばんは、ひがしです(´・ω・`) 汗





ハコニワ第一部は
平安時代の人に向かって
和歌で"ハコニワ"を説明しなさい。

って即興のコーナーもあったんだけど

見事


撃沈(´-`).。oO(

私、和歌がよく分かんなくてめっちゃ焦ったよ(´-`).。oO(
帰ってからちゃんとネットで調べたよ。


対決相手の為近さんがスラスラ~っと即興で和歌を作っててすごかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{52742EA1-7137-4023-A64B-DD3EDD20BE91:01}


第2部では
台本ありきの本気の演劇コーナー!
演劇は初挑戦でした。


タイトルは
「彼女が多すぎて」


どうだったかな?
上手くできてたかな?

緊張したけど楽しかったなニコニコ音譜
{E5582756-3551-41BC-989D-CF6645611EC7:01}
マキ役:金光みり愛さんラブラブ
レイカ役:為近あんなさんラブラブ
ヒカリ役:東まりなラブラブ



あっ!あと、2部ではオリジナルのてるてる坊主を披露したよニコニコドキドキ音譜

まりなのはこれーーーっ!

{9FB43517-8905-48CF-AE7A-6E1D0D8C6001:01}

自己紹介を散りばめたつもりだったんだけどサミットクラブさんに


"呪いみたい"
"耳なし芳一!?"
"きもちわるーーーっ!"

と言われてしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 


1部では変な人に見られてしまっただろうから
2部では挽回しようと思ったのに
更に気持ち悪い人になってしもたー( ;∀;) 




でも、たくさんいじってもらえて
本当に本当に



おいしかったです。笑
ありがとうございました(*´ω`*)音譜



つまらないこともいじり一つで面白くなるー!
プロの方って
ほんとにすごいな、と実感した1日でした(*゚ー゚)ゞ


あ、あと私は自己紹介で
"西じゃないよ!ひがしだよ!東まりなでーす!"
って言うんだけど、


登場する度に、会話切り出す度に
"西ちゃーん!"
っていじってもらえて
これもまた
おいしかったです♪(´ε` )笑





ハコニワ編続く←