撮影会ありがとう(*´ω`*) | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

おっはーーーーっ(*´ω`*)💖!

ひがまりだよんニコニコ音譜

お腹すいたーっ。
朝ごはんなにたべよーかな?
1人でオシャレなカフェにでも
いってこよーかにゃっ???



さてさてーーーっ(*^^*)✨☆
日曜日の撮影会、、、
はじめてだったからものすごーーーく
緊張してたんだけど
みんなのおかげで
めーーーーっちゃ
楽しかったよっ(*´ω`*)💖ラブラブドキドキ

1部ではこの水着☆
{2EA0F02E-52E5-43EB-BCA2-1219B44AFECA:01}

おニューの!
めっちゃお気に入りっラブラブ

{B4E02B7C-90B3-41EE-A203-A87758AA56AD:01}

いつもはポニーテールだけど
この日は3部あるし
髪型も珍しく巻きおろしっ(*^^*)💖
編み込みカチューシャも
してもらったーっ(*^^*)
ヘアメイクさんに感謝ですっニコニコラブラブ



2部はこれっ☆
{EE8AB69D-5AC2-479C-A907-9C1EFB00BDA7:01}


お気に入りの
こどもっぽさ全開⭐️水着!笑
合わせてとことん幼く(!?)
ふたつ結びにしてもらったーっ(*´ω`*)💕


3部ではまりなの中では定番の
黄色ニットの水着きたよーっ音譜


撮影会始まる前はほんと、
どーしよーって不安だったけど
みんなの顔みたら不安なんて
吹っ飛んだべーっだ!ビックリマーク



ソファーに寝っ転がったり
部屋のすみっこでいじけてみたり
テレビのうしろに隠れてみたり

時には赤メガネで
セクシーボイン女王様になってみたり←

お気に入りのピコハンで
みんなのこと叩きまくったり←

背景がキッチンなのに
水着でいることの非日常にクスッときたり(笑)、、、


観葉植物の隣にいたら
観葉植物しか撮ってもらえなかったり←


そして
鈍器みたいなのを見つけ

床にうつ伏せに寝転ばされ




○害現場
まりなの○体




とかいってめちゃくちゃなことになったり。。。(嫌な気分になったらゴメンね)


こんなめちゃくちゃなことやってんの…







まりなの所だけだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑



めっちゃみんな可愛がられてちやほや
なのにーーー!笑


まりなを撮りにきてくれたみんな、、、


どSすぎるからーーーー!!!!!!

どんだけまりなのこといじるんですかーーーーー!!!!笑







………でもでも、そんなみんなのことが、
大すきです。

緊張していた私を和ませてくれて、
ありがとう(*^^*)音譜

みんなのおかげで初めての撮影会は
とっても印象に残る、
楽しい撮影会になりましたニコニコ音譜


いつも私を応援してくれる、
名古屋から来てくれた方々。
その繋がりで知り合い、
またまた応援にかけつけてくれた方。
みんなの暖かい気持ちと、いつもまりなをからかいながらも大きな心で包んでくれる優しさが、涙が出そうになる程、嬉しかった。


それから、たくさんいる候補生の中から
まりなを選んでくれた、
はじめてお会いする方。
とってもとっても、嬉しかったです(*^^*)ラブラブ
何故かだんだんとドSな感じになっていったのには笑っちゃったけど!笑
でも、初めてお会いするのに初めてな感じがなぜかしなくて、お話しててもすっごく楽しかったニコニコラブラブドキドキ!
なにより、たくさんいる候補生の中から選んでもらえる事がすごく嬉しくて、ありがたくて、、、本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)


撮影会、また、
参加できたらいいなニコニコ音譜




(*´ω`*)まりな(*´ω`*)






{8567CD8E-042F-4284-8D1F-6B6EB31522D7:01}
{016BCB7F-1038-4B33-B623-BF7718CF3062:01}

日テレジェニック2014候補生
東まりな
Twitter@higashimarina