オフショット | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんわわわんっ(*´ω`*)!!!
まりなですドキドキ

3/10、まりなにとって
初めてのチャット。(;°皿°)!!!
1人もきてくれなかったら
どーしよー((((;゚Д゚)))))))
とか、上手く喋れるかなぁー
とか、
不安でたまらなかったけど(´□`。)


でも、たくさんの方に来てもらって
ほんとに嬉しかったよ(*´ω`*)♡!!!
チェキやジュースやお菓子などなども
ほんとぉに
ありがとでしたーーーっラブラブ!ラブラブ


{D2C6AC60-A3AA-4945-BB12-9D16DFA3F31B:01}


一緒だった
済間蘭子さん❤️
遠藤由佳子さん❤️
まりなを含め、チームビギナーズですっニコニコ

そして
{45F6C6F6-E4BA-4006-A185-DFEA6B5419EB:01}


柳いろはさん❤️
めたんこお綺麗ですっ(*´ω`*)♡




にしても、、、
まりなテンパりまくりで…ガーンあせる
緊張ハンパなくて
落ち着きなかったよねーっ(´;Д;`)!
次回はゆっくり
おちついて、もちついて、
お話できたらなーーーっと
思っておりますっ(*´ω`*)!!!!❤️
大喜利も!課題ですっ!


次回チャットは
3/17(月)21:00~22:00
ですっラブラブ!
みんな、遊びにきてねっ(´・ω・`) ❤️???



そして3/21には日テレにて
候補生34人が揃う最初で最後の
イベントがありますっ⭐️
いよいよ地上波出演メンバーが決定するーっショック!


結果によっては3/17のチャットが
最後になってしまいます…(´;Д;`)💦

がんばらなければーーーっえっ!!!



続く*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.