こんちは〜っす‼️

久しぶりのブログ更新💦

しかし、月日の経つのはホントに早いもので、
令和2年もあっ、と言う間に12分の1が過ぎ去ってしまいましたなぁ〜〜
いやはや…

ところで、先日、素敵な楽器と巡りあいました。
その名も「二胡」😃 

かつて、女子十二楽坊という中国の音楽グループが日本で一世を風靡した時、初めてその楽器の
存在を知ったんだけど、偶々二胡のライブに行く機会があって、その音色の美しさに圧倒されました‼️

日本でいえば、琴や三味線のようなもの⁈

皆様も、機会があったら、是非その美しい音色に触れてみて下さい。


閑話休題。


さて、本日、午後4時より1週間、
映画情報番組「あしたのSHOW」の中で、
映画「もんちゃん」(金晋弘監督)
が、紹介されます。
一人の男の子を主人公にした、とても素敵な短編映画です。

その番組で、私「東 大」は、MCに初挑戦させて頂いております。



2月11日午後3時59分まで、配信中‼️

よろしければ是非、ご覧ください。
よろしくお願いします。


何かいいことありそうだ‼️