こんちは〜っす❗️


プロ野球に高校野球。


今、野球が熱い❗️


行ってきました、ハマスタへ。


大切な巨人戦三連敗の直後の首位独走の広島相手だけに、最初はテンションやや低め。


悪い予想は当たるもので、野村投手の好投の前に、ベイスターズはても足も出ず、
八回表終わって2対5,


野村投手、母校の広陵高校が決勝進出決めただけに、やっぱ乗ってるわ。


あわや、野村投手の完投かと思いきや…


やってきました、9回の裏。

先ず先頭の柴田選手がヒットで出塁!

野村6打数4安相性の良さは伊達じゃない❗️


こうなったら、せめて筒香選手のホームランを見たい、と思いきや、ライトスタンドへ特大のホームラン❗️


これで、来たかいがあったというもの。
周りのベイファンとハイタッチの荒らし、嵐。


そして、次は強打者ロペス。
ピッチャー、野村に変わって今村。
ロペス、強振。
あれっ、三振⁈
でも、まだ、1アウト。
と、思いきや、三塁塁審の判定は、振ってない!
ラッキー!
これは、もしかしたら…


カッキィーン❗️度、同点ホームラン⁈
二者連続❗️
よ〜〜っし❗️
延長戦で逆転ダァ〜


かキィーン❗️
あれ、宮崎さん、もう打っちゃった?
打球は?
伸びて伸びて、は、入ったぁ〜〜っ❗️
レフトスタンド最前列。



さ、さ、サヨナラダァ〜〜〜〜っ❗️

勝っちゃったよぉ。


スタンドは、もうお祭り状態。


最終回、クリーナップの三者連続ホームランプラスサヨナラ勝ち❗️


こんな劇的な勝利見たことない。


あぁ〜〜っ、とっても幸せ、
セブンイレブンいい気分🎶



{E02182D3-9924-4342-9338-066FCF9D6A45}

{F4110B25-9932-40EF-BC2A-553FD9DA4773}

{99CEB98F-1B60-43E2-91E4-13366B3B35D4}



でもね、一番のヒーローは、3点ビハインドで出て来て2回パーフェクトに抑えた
新人尾仲投手だと思うのね。


しかも、彼は広島経済大学出発でドラフト6位指名。


カープにとっては複雑な気持ちだったんじゃないかな。


尾仲投手、初勝利おめでとう❗️



そして、今日は甲子園の決勝戦。
素晴らしい試合をきたいしてます。


広陵高校も花咲徳栄高校も頑張れ!



何かいいことありそうだ。