今晩はーっす!


今年も残すところあと3時半あまり。


皆様、今年はどんな年でしたか。


社会的には、リオで日本勢大活躍などといった明るい話題がある一方、熊本震災のような悲劇もあり、また、アメリカでは、トランプさんが次期大統領に決まるなど、これからの未来に関わってくるような重大な出来事もありました。


その他、東京都民としては、オリンピックの施設問題や築地市場の移転問題など、自分の身近にも大きな問題が一杯一杯あったよね。


また、個人的には、悲しい別れがあり、人生における大きなターニングポイントとなった一年でもありました。


そして、いよいよ迎える2017年。


果たして、どんな年になりますやら。


まさに、乞う、ご期待❗️って感じ❓


個人的には、差し当たって1月末の舞台に向けて全力投球❗️


そして、現在、全く新しい企画が進行中。
しっかりした形になり次第、皆さんにご報告させて頂きたいと思っておりますので、楽しみに待ってて下さい。


んなわけで、来年も思いっきりチャレンジ精神で頑張るぞぃ



{92E619EB-D270-4446-9A44-2C5AD02ED8A2}


それでは、2017年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。


来年も、東 大(ひがしだい)をよろしくお願いいたします✌️




{55810A92-7B2A-47B5-A208-D5B62EBFCE62}




何かいいことありそうだ。