投稿写真

投稿写真

おはよう~っす‼︎


夏、真っ盛りィ~❗️


夏は、いいなぁ、っていうより、ちょっと暑過ぎじゃわぁ~


暫くのご無沙汰でした。


Iwill be backの予告通り、帰って参りました(あれっ、言ってなかったっけ?)


まあ、それはともかく、この1ヶ月あまり、公私に渡って色々ありましたが、今は、新しい目標向けて、全力前進、って感じかな。


あっ、そう言えば、この前、映画HERO、観てきましたよ。
前評判通りの面白さ。
キムタクは、やっぱりキムタク!って感じでした(^O^)/


ところで、皆さん、どんな夏を送ってますか。


この時期って普段、中々行けないような所へ行く、絶好のチャンスですよね。


オイラもタケコプターに乗って、何処かへ行ってみたいニャン。


皆さん、お身体には呉々も気をつけて、楽しい夏をお送り下さい。


何かいいことありそうだ。