投稿写真

おはよ~っす‼︎


ブログ更新しましたぁ(^O^)/
http://ameblo.jp/higashi-dai/
よかったら、遊びに来て下さいね。


今月末は、自分で演じて観劇して、という充実した日々でありました。


ワークショップのアトリエ公演では、ヤクザの親分と田舎町の飲み屋の主人という二役に挑戦。原作は、 浅田次郎さん原作、中井貴一さん主演の映画「ラブレター」。
自分のやった役は、根津甚八先生とでんでんさんという超大物役者が演じており、中々難しかったけど、とてもやり甲斐がありやした✌️


中井貴一さんと言えば、現在PARCO劇場で再演中の「趣味の部屋」を観賞。
二転三転する内容にひきこまれ、あっという間の二時間でした。
流石の大御所、中井貴一さん。
「王様のレストラン」でのニヒルなバーテンダー役が懐かしい、白仁晃さん。
明るく賑やかな川平慈平さん。
ベテラン俳優戸次重幸さん。
実は、「キューティーハニーTHE LIVE」でデビュー以来、実力演技派だと思っている原幹恵さん。
やっぱ、役者がいいと芝居がしまるね(^O^)/


さて、今日から新年度。
今月22日から26日まで、阿佐ヶ谷のアルシェという劇場で舞台に立ちます。
頑張るぞィ✌️


何かいいことありそうだ。