おはようっす‼︎


バイト先の、年度末の慰労会に招いて頂きました。場所は東京神保町の学士会館。

{3AD69CF3-39EB-44BB-9587-5A4741CD6A6C:01}

綺麗な会場で楽しいひと時。

終演後、突然「半沢直樹ツアー、行きませんか?」のお誘いが。

中をどんどん入っていくと、

{360A508B-2876-49E7-866D-740F3C5F2796:01}


{18FF9A0C-F08D-4C54-9B18-A45AED703F06:01}

とある部屋に到着。

{28CEF35D-D9D2-4EB5-AA08-EF5B04A98F1D:01}

な、何と、ここはあの超人気ドラマ「半沢直樹」で、香川さんが堺さんな土下座をした、あの有名なシーンが撮影された部屋だそうな。

{37AF751C-2F77-4AD2-91C9-DB2DC5A6011F:01}

それでは、あの有名なシーンをもう一度、ということで、いつもお仕事でお世話になっているNさんが、再現してくれました。

{CAA931DF-8CB8-4D23-BA7A-48A711357750:01}

流石は千両役者‼︎

でも、こんな立派な所で撮影して、時間もかかって大変だったろうなぁ・・・


4月からは、新ドラマがまた沢山スタートします。
前タームは、個人的には「まっしろ」と「学校のカイダン」にハマりましたが、
今度はどんな楽しいドラマが始まるかとっても楽しみ(^O^)/


何かいいことありそうだ。