こんばんは~っす‼︎


早いもので、2月も中旬。立春もとっくに過ぎちゃった。特に2月は、1ヶ月が28日しかないから、時間の経つのがとりわけ早く感じちゃう。
子供の頃は、一日があんなに長く感じられたのに・・・


そんな中、今日は渋谷に「マンゴーと赤い車椅子」という映画を見て来たよ。

photo:01



この映画は、ある不幸な事故をきっかけに車椅子生活を余儀なくされてしまった若い女性が、周りの人に支えられつつ立ち直っていく姿を描いたものだけど、主人公の一人である三代目J Soul BrothersのNAOTOさんが物凄くよかった。特に、目の演技が秀逸。
やっぱり、のってる人は違うね。

実は、自分もこの映画に秋元才加さん演じる主人公を担当する介護士の一人として出演させて頂きました。僅か数シーンだけどほとんどカットされず、エンドロールにもしっかり名前を出して貰えたので感激しました。

自分が関係したシーンになると、撮影時の事が色々と思い出され、普段とは一味も二味も違う感慨深い映画鑑賞と相成りました。

それにしても、あの時からもう一年経つんだよなぁ~。
やはり、時の経つのは早いものっす。

この作品、本当に素晴らしいので、ご興味のある方は是非ご覧下さいませ。


そして、
以前何度もこのブログでご紹介致しました、渋谷オーチャードホールで上演された「ウエスト・サイズ・ストーリー」の公演の模様が、2月15日25:00~27:00にBS朝日にて放送されます。

photo:02



深夜ですが、よろしかったらこちらの方も是非ご覧下さい。


そして、次なる目標は・・・
3月末のアトリエ公演だ‼︎
目一杯、頑張るぞぃ。


何かいいことありそうだ。

iPhoneからの投稿