こんちは~っす‼︎


巷では、明日から三連休❗️
皆さん、どんな楽しい予定を立ててますか?


しか~し‼︎我らは来年のミュージカルに向けて稽古一色の日々となりそう^^;


でも、皆さんのダンスも様になってきたでしょ✌️

photo:01



さて、そんな忙しい合間をぬって、行って来ました、舞台「紫式部ダイアリー」。
以前から、三谷幸喜さんの舞台は是非見たかったんだけど、チケットが中々取れなくて(>人<;)
今回、やっと手に入れることが出来ました。

photo:02



斉藤由貴さんと、長澤まさみさんの二人芝居。
ベテラン作家と新進気鋭の作家の二人の葛藤が物凄く良く現れていて、100分間、全く飽きさせずに内容に引き込まれてしまった。
流石は、三上さん、お見事である。
でも、この二人の登場人物って三上さん自身の心の声を代弁しているのじゃないかしらん。


斉藤由貴さんも勿論良かったけど、長澤まさみさんが予想以上に素晴らしかった。長澤さんは、元々映像の人、っていう印象が強かったんだけど、声も大きく滑舌もはっきりしていてとても聞きやすかった。
何より演技が素晴らしい。制作会見で、「小さいことの積み重ねが笑いに繋がっていくことを学んだ」って言ってたけど、間の取り方や動きも自然でとても良かった。

今度、また機会があったら長澤さんの舞台、また見てみたいなぁ。


さぁて、また明日から猛稽古が始まるぞぃ❗️本番目指してレッツラゴー❗️


何かいいことありそうだ。



iPhoneからの投稿