投稿写真

投稿写真

今晩は~っす‼︎


心なしか、日差しが秋めいてきたような今日この頃だけど、皆さん、元気ですか。


ブログ更新しました❗️
http://ameblo.jp/higashi-dai/
今回は、素敵な人に出会った経験談を書いてみました。よかったら、是非遊びに来て下さい(^O^)/


さて、写真は、先日原宿近くの交差点で発見したカート。
これ、実際に大通りを平然と走っていたんだよね。信じられる?
で、乗っていたのが青いツナギを着て赤い帽子を被った、そう、マリオみたいなコスプレをしたおじさん❗️


実はそのおじさん、このカートのすぐそばにあるコンビニに入っていったんだ。
出来れば、写真を撮らせてもらって暫く話を聞きたいなぁ、って思ったんだけど、中々出てこなかったので結局突撃取材はあきらめちゃった。




でも、今の季節、このカートで公道を突っ走ったら気持ちいいだろうなぁ。




何かいいことありそうだ。