今晩は~っす‼︎


行って来ました、軽井沢合宿❗️
来年1月に、渋谷文化村のオーチャードホールにて上演予定のミュージカルのためのものだったんだけど、いやぁ、密度の濃い3日間でした。


上越新幹線に乗ること、約1時間。
久振りに訪れた軽井沢駅は、とっても洒落た作りになってました。

{47131F0B-80CC-42A3-BDC5-F04BC824E66B:01}

それから、送迎バスで40分ほどかけて北軽井沢の宿舎に到着。
昼食は勿論「峠の釜飯」。
とっても美味。

{ACC5FD4E-5E6D-4E69-A587-06D8CBEF59B8:01}

宿舎に荷物を預けると、早速練習場へ。


ここ、北軽井沢ミュージックホールは、昭和期に建てられた雰囲気ある木造建築で、かつては小沢征爾さんなど、有名な音楽家の方々が使用していたという、由緒あるホールである。

{CD060D68-8485-42F3-B719-B6EA45E99043:01}

{21A60DCA-42CD-444A-AFF2-5AE1A4B75547:01}


到着するや否や、時間を惜しんで稽古を始める、我が六本木男声合唱団の皆さん。

{976F8112-4D71-4A20-897A-1B8B4B8F12B9:01}

早速、それぞれのチームに別れて、3日間みっちりとダンスと合唱の猛練習に取り組んだ。


皆さん、とってもセンスがよく、わずか3日ばかりの練習で、ダンスも歌もかなりレベルアップ。
自分も置いていかれぬよう、頑張らねば‼︎


初日の晩に、キャスト発表。
自分の相手役は、超有名な文化人の方に決定‼︎
うっー、プレッシャーが益々大きくなっていくぅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の合宿は、日程的に北軽井沢マラソン大会とちょうど重なっており、まさに稽古場の目の前が会場となっていたんだけど、我々は猛練習の為にほとんど外へ出られず、全く見ることが出来なかったのは、ちょっぴり残念だったかな(^^;;

{27043C56-447E-41C6-A4BA-9730F954398D:01}

{F3C2860A-39D8-4594-B12C-A099130BD062:01}

残り僅か七ヶ月。
色々大変だと思うけど、皆さんと一致団結して、素晴らしい作品に仕上がるよう貢献したいなぁ。


この作品の詳しい内容については、今後も徐々に公開していきますので、楽しみにしていて下さい。


何かいいことありそうだ。