今晩はーっす!!


クリスマス前の三連休、皆さん如何お過ごしですか?


自分は、役者仲間の舞台を観に行ってきたよ。
本人自ら主役・演出・脚本・主催を務めるという力作だったけど、本人の熱い人柄とメッセージが強烈に伝わってくる、なかなか素敵な作品でした。


{F2D7889E-D9F4-4C60-AE0E-1C5CAE1231B2:01}


帰りの道中は、師走の日曜日ということもあって、六本木周辺は多くの人で大混雑。
そんな中、けやき坂のイルミネーションが赤くてとても美しかった。
普段は、通常の青と白の組み合わせだが、定時(例えば、午後6時など、ジャストの時間)から10分間だけ赤色に変身する。


{7283DCC6-C113-4269-AB62-6038D22D05D7:01}


興味のある方は、是非行かれてみては。
ちなみに、自分が通りかかったのは、午後7時6分頃だった。


この時期は、各地で素敵なイルミネーションが見られ、気分が高揚するから大好き。


下は、ミッドタウン内の綺麗なイルミネーション。完全にクリスマスを意識しているね。


{671D7E94-29B1-4449-B5C7-400E44203BF9:01}


次は、某ホテル内のクリスマスツリー。
隣に写っているオイラと比べると、そのでかさがよくわかるでしょ。


{4E4ADBDA-5C76-4052-A42E-8373F599717B:01}


最後に、通りがかりに発見したサンタのおっさん。何と無くかわいらしく気になったので、載っけてみた。


{D34A0868-BB43-4C5C-9CE4-B616D72B7B85:01}


いよいよ明後日は、クリスマスイブ。
皆さんもお近くで素敵なイルミネーションを見つけてみては。


でも、案外車で行くのはよく考えた方がいいかも。去年のイブは、六本木ヒルズ周辺ては、車が一時間の間に数メートルしか動かなかった時間帯もあったみたいだし・・・


それでは、皆さん、素敵なクリスマスを‼︎


何かいいことありそうだ。