今晩はーっす!!


皆さん、「DoctorX 大門未知子」、御覧になりましたか?
なかなか感動的な最終回だったよね。
自分は、先週に引き続いて、医学部の教授の一人として、エキストラ出演させて頂きました。セリフはなかったけど、とっても楽しい現場でしたよ。


と、いうわけで、たまたま自分が比較的はっきりと映っていたシーンを2枚ほどパチリ。


{E34750D3-601C-46B3-A26E-20959082F3B7:01}



{991FBFDD-561F-41E8-AFC8-FEDC0CC452F2:01}



まぁ、本人じゃないと分からないと思うけどね。


今回、自分の出たシーンでは、残念ながら主役の米倉涼子さんにはお会い出来なかったけど(だって米倉さんは手術中だったし)、西田敏行さんや三田佳子さん、遠藤憲一さんなどほぼオールスターキャストの方々の演技を目の当たりにできて、とっても勉強になった。やっぱり、現場はいいなぁー。


最も、自分の出たシーンがどのような意味を持っていたのか、っていうことは、今日の放送を見て初めて分かったけど(笑)


来年は、ドラマ、バラエティ、舞台とジャンルを問わず関わっていけたら、と思う。


それにしても、今夜は寒すぎ‼︎
早く風呂入って寝ようっと。


何かいいことありそうだ。