おはよーっす!!


一昨日の日曜日、おかげ様で
劇団創立10周年記念公演第二弾
<劇団おしゃれ大学>第8回公演
「リア王」

無事終了致しました。

遠いところをわざわざ足を運んで下さいましたお客様方、公演の成功を支えて下さいましたキャスト、スタッフ他関係者の皆様方、本当にありがとうございました。


photo:01




今回は、シェイクスピアという世界的に有名な古典に初めて挑戦したので、色々な意味で不安でしたが、皆さんのおかげで何とか乗り切ることができました。


初顔合わせから約3ヶ月、公演時間2時間30分の作品も、終わってみるとあっという間だった気がします。


色々なことがあったけど、お客様に「とっても良かったよ。」と言われた時は、本当に嬉しかった。
やっぱり、うちらの仕事は、お客様に喜んで頂いてナンボ、だからね。


photo:02




写真は、役者仲間でとっても仲のいいガサコ君。彼は、忙しい中、二回も観に来てくれた。その他にも、片道2時間位かけて来て頂いたり、来るということを全然言わずに突然観に来て下さった方などもいらした。
心から感謝、感謝である。


公演終了後の打ち上げは、最終電車のおよそ1時間前位から始まったので、当然オール(朝まで飲んでること)に。
みんなで美味しい酒を飲んだが、充実した疲労感から撃墜する者も何名か現れた。
まぁ、これもご愛嬌か。


photo:03




写真は、今回のキャスト・スタッフの集合写真。さて、「コーンウォール」は何処にいるでしょう?



名残り惜しいが、また、次への新たな挑戦が始まる。
今度は、どんな作品、どんな仲間に出会えるだろうか。
今からとても楽しみ!!



何かいいことありそうだ。







iPhoneからの投稿