投稿写真

投稿写真

おはよーっす!!

いよいよ今日から11月、本当に月日の経つのは早いものだね。

ところで、昨日の晩はハロウィンで大いに盛り上がったみたい。芝居の稽古から帰る途中、終電間近だったにも関わらず沢山の魔女やお化けに出会ったよ。そこで、自分もスパイダーマンに変身、ビルからビルへと飛び移り夜間散歩とシャレこんだ(笑)

さて、今月は劇団「おしゃれ大学」が「リア王」で盛り上げるよ。但し、埼玉県所沢市小手指地区限定。ベテランから若手まで実力ある役者陣が皆様を「おもてなし」。同じ事務所の元NHKアナウンサー大西蘭さんも出演します。また告知させてもらうので、興味のある方は是非・・・

何かいいことありそうだ。