投稿写真

投稿写真

こんばんはーっす!!

日本列島に鋭い爪痕を残した台風26号が、やっ去ったと思う間もなく、27号、28号と大型台風が立て続けに上陸する可能性があるとか。今年の気象もなんか以上だ。未だ進路の予測も難しいそうなので、皆さん、くれぐれも気をつけて。

さて、今日は撮影に行ってきたよ。でもって、今朝のコーデはずばり3ピースのスーツ。何故、今日に限ってこんな出で立ちをしているか?それは、キャスティングが医大の教授だったから。うーむ、でも教授に見えるかなぁ?本番では白衣を着せて貰ったので、それなりに見えたと思うんけど・・・


これから、芝居の稽古。よし、行くぜ!!


何かいいことありそうだ。