今日は、朝から名古屋に行き、東海宮崎県人会に出席し、その後直ぐに東京へ。

 桂離宮の近くで「みやざきわけもんフォーラム」に出席。「わけもんフォーラム」というのは、関東在住で宮崎出身の若い者の集いである。

 武井県議がこの「わけもんフォーラム」で講演をするというので、それを聞きに行こうと思ったら、「何か話をしろ」ということだったので、ちょっと話をさせて頂いた。

 その後、汐留の日テレで番組収録。

 夜は、師匠と久々に食事をし、先程ホテルに帰宅した。明日は朝一で宮崎に帰る。

 

 ここ2日間連続で何故か武井県議とご飯を食べた。何で、2日も続けて武井君とご飯を食べているのだろう? よく分からない(笑)。

 今日は、ブログに色々書きたかったのだが、全く時間が無く、十分に書けなくて申し訳無かった。